就活しない大学生、ブログ始めます。

初めまして、タジロです。今日からブログをはじめてみようと思います!!

今年22歳の大学4年生、性別は男です。

 

夢は東京で自分のラジオ番組を持って自分も含め皆をブイブイ言わせることです。

あと北海道にある「ストップ!!」っていうまでイクラを丼に乗せてもらえるお店に行くことです。そのほかにも目標や夢はたくさんあります。

 

本当は今日の曇天の空の写真をアップしたかったのですが、機械音痴でうまくアップロードできず、あげれませんでした。

これでは土砂降りの中、空に向かってああでもないこうでもないと画角を気にしていた哀れな男が報われませんね。あとでジュースでも買ってあげることとします。

 

このブログを通じて日常で自分が感じたことや報告などをしていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。