ガストのモーニングのコスパはすごいよ!!

どうも!!タジロです!!

最近なんか‥寒い!!!🥶

 

突然ですが、皆さんには周りの人にお勧めしたいお店ってありますか?

 

バー?ふむふむ……居酒屋?ほんほん……カフェ?なるほど……! !

 

今回僕がおすすめするのはファミリーレストランガストです!!

 

あっやべっ…!!

定員さんがお皿型付けに来た!

ブログ 見られてしまった(笑)

 

 

 

ファミリーレストランが結構好きで、 なんか気兼ねなく入れるというか、 こんなお金のない僕でも受け入れてくれる感じが心地いいんですよ ねー

 

ハリーポッターでいうとグリフィンドールが居酒屋で、 スリザリンがバーで、レイブンクローがカフェ、 でファミレスがハッフルパフみたいな(笑)

 

そんな誰でも受け入れてくれるような雰囲気のファミレスが僕は大 好きなんですよ。

 

僕ありがたいことに近隣にファミレスが結構あって、 ココスやサイゼリア、ジョイフルなんかもあるんですけど、 やっぱりガストが最近は熱いですね!!

 

今朝、 今日はどういう風に一日を過ごそうかなーと弟の送迎の準備をして いた時、 いろいろ課題や進路やらについて調べなければいけないからファミ レスに行こう!!と思ったんですよね!

 

選ぶのはやはりガスト!

 

理由としてはドリンクバーが充実しているとか、 従業員の方の接客が丁寧だからとかいろいろありますが、 一番は朝限定のモーニングがめちゃくちゃコスパがいいからですね !一番安いモーニングメニューはトースト&ゆで卵セットで、 値段はなんと299円(税抜き)です。

 

f:id:tajiro:20201219160449j:image

めちゃくちゃ安いですよね!!

 

しかもなんとドリンクバーとスープバーがついてくるんです!!

 

 

 

ハア―最高‥

 

 

 

しかもフリーWifiも開放してくれています。

 

パソコンで調べ物をよくする僕にとってはすごく助かることです。

 

なので僕のように、 家よりも外でパソコンなどの作業がしたいという方には、 モーニングでなくともガストはとてもお勧めです!!

 

 

 

さて今日僕が頼んだのは、スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット(税抜き499円)です!無料でトーストをフランスパンに変更可だったので変更しました!

f:id:tajiro:20201219155025j:image

 

いただきます!!

f:id:tajiro:20201219155457j:image

ごちそうさまでした!!

f:id:tajiro:20201219155516j:image

 

食後のコーヒー

f:id:tajiro:20201219155542j:image

 

ふぅー‥

 

大満足でした!!

この後コーヒー飲みながら小一時間くらいパソコンカタカタして帰りました!

 

ぜひまたお世話になろうと思います!!

 

⚠️ガストのモーニングは朝6時〜10時30分までやっているようですが、コロナの影響もありますし、店舗によって開店時間にも差があると考えられますのであらかじめ調べてから行くと間違いないとおもいます!!

 

 

それではまた!!