はい、フリーターです

おひさしぶりでござんす!タジロでございます!!

 

前回投稿したのが東京に上京する前なのでだいぶ前になりますね。

 

今僕は東京でシェアハウスをして、学童保育でのアルバイトと親からの仕送りで生活しています。

 

なぜしばらく投稿しなかったかというと、①生活に慣れるのに必死だった、②パソコンが重すぎてイライラする、③続けるモチベーションが上がらなかった、の3つが原因です。

 

①はもうほとんど生活に慣れてきたので解決したといっても過言ではありません。

ですが問題は②と③です。

 

パソコンは本当に重いです。

文字の変換一つにしても数十秒かかります。

おそらくどこからかウイルスを拾ってきたのでしょう…

タスクマネージャーで確認してみても、cpu、メモリ、デスクが常に上がったり下がったり起伏を繰り返しています。

ずっと「システムへの割り込み」が動き続けており、自分でも解決しようと何度もネットを見ながら思考錯誤してみましたが、もともと機械を触るのが苦手な僕のせいでさらにややこしい状態になってしまいました。

これ以上触ると悪化するなと考え、何もいじらずに今に至ります。

 

どんどんパソコンを触る頻度が減り、それに比例するようにモチベーションもどんどん下がっていったという感じです。

 

これからは毎日ブログを更新していくつもりです。

正直、毎日なにか心の変化や現状を打破するようなイベントが起こるわけではないので、中身はないに等しいです。

 

私は初め、自分の「ラジオがしたい!!」という夢を叶えるために、自分という人間をアピールするためこのブログを始めましたが、今はどこか違います。

もちろんブログを更新するうえで、今の自分を知ってもらいたいという気持ちは変わりませんが、どちらかというと、自分自身と向き合うためのツールとして使っていきたいのです。そう、日記のような感じです。

 

どのような内容のものになるのかまだわかりませんが、とりあえず継続して続けていけばわかるのかなーと思います。

今も変わらず、自分のラジオ番組を持つことを第一に考えています。

いろいろ手を出していくつもりなので、また近々話して行けたらなと思います。

 

最後に僕の現在のプロフィールを書いて終わろうと思います。

それではまた明日、さようならー!!

 

名前 タジロ

生別 男

年齢 22歳(今年23歳)

身長 163.7cm

体重 55.7kg

職種 学童保育でのアルバイト

居住地 東京

夢  文化放送と日本放送で自分のラジオ番組を持つこと

好きなこと ボイトレ 歌 人と話すこと 緑豊かなところに行くこと 食べること

嫌いなこと スポーツ 大人数での会話や行事 機械いじり 難しい話