最近一押しの芸人(ジェラードン)

おはようございます( ノ゚Д゚)

タジロです!( `ー´)ノ

 

今日は5時半ごろに目覚めました!

ずっと起きてましたが、正直今めっちゃ眠いです(笑)

 

今日はアルバイトがお休みなので、台本を覚えたり、買ってきた本を読んだり、自分の時間に使おうと思います!

 

今朝起きてからは、ずっとYouTubeジェラードンチャンネルを見てました!

トリオの芸人さんのチャンネルなんですけど、この3人のコントが超面白くて何時間見ても飽きません!

このチャンネルの特徴は、コントの際、本当は3人いるんだけど基本的にはボケの二人しか映っていないところです。

ツッコミの方がカメラを回しているので、視聴者はツッコミ目線で、まるでコントに参加しているかのような臨場感で動画を楽しむことができます!

 

テーマやツッコミとボケの応酬が面白いだけでなく、3人の演技力も非常に高いです。赤ん坊からおっさんまでとても幅広い役をぴったりとこなしていてびっくりします!

中にはおっさんみたいな犬や、お父さんに間違えられる小学生など、ぶっ飛んだネタもたくさんあります(笑)

 

ちなみに僕が今朝見て大笑いしたのが、「金髪にしてきた調子に乗っている陰キャ」というタイトルのコントです。

金髪にしてきた言い訳や、ヤンキーに絡まれて引くに引けない状況でのビビりながらの反撃など、そうはならんやろと思いながらも、腹を抱えて笑ってしまいました(笑)

大笑いしたネタのURL貼っときますね!

https://youtu.be/B2nmRGCTotM

 

大笑いしたおかげで、今日も1日楽しく過ごせそうです!

それでは今日も1日元気にいきましょう!(*´ω`*)

行ってらっしゃい!!(=゚ω゚)ノ