オリンピックの開会式見ました!?

おはようございます!

タジロです!!

 

 

今日は午前中からアルバイトなので、ちょっと時間がないため、スマホから書き込んでます!

今電車です笑

 

 

今日なんと朝4時に目覚めて朝練に行くことができました!!

 

 

今日は自分を褒めてあげたいですね!

よくやったぞタジロ!!

 

 

睡眠時間は2時間半です笑

唐突な寝てない自慢すいやせん(。-∀-)

正直いまめっさねむいです笑

 

昨日深夜12時過ぎに友人から電話がかかってきまして、互いの近況を報告し合っていました。

そしたらつい話しすぎて夜更かしをしてしまいました笑

 

入社した企業の仕事内容が重労働らしくて、大変みたいです。

自分も負けないように頑張らないとな!と思いました!

 

 

 

それはそうと、昨日20時から東京オリンピックの開会式がありましたね!

ほんの少ししか見れませんでしたが、選手入場の際、ドラゴンクエストのBGMが流れてきてびっくりしました!

 

国を代表した選手たちが世界で1番になるため強敵たちと戦う、まさしく勇者ですね!!

 

ドラゴンクエストの他にもFFやモンスターハンターソニックキングダムハーツのBGMなんかも使われたようです!

ゲームは日本の誇るべき文化であると改めて感じました!!

 

心なしか国名紹介も、スマブラのキャラ選択に聞こえたんですけど、あれ僕だけじゃないですよね?

 

まさしくスポーツによる大乱闘!

コロナ拡大が危惧されますが、開催するからにはとことん日本を盛り上げてほしいですね!

スポーツマンシップにのっとって精々堂々と戦ってほしいです!!

 

 

 

それでは今日も一日元気にいきましょう!

いってらっしゃい!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ