明日25歳になります

どうもタジロです!

お久しぶりでございます✨

 

現在僕はフリーの芸人として地下ライブに出ています!お恥ずかしながらまだドカンとウケたことはございません笑

 

現在ブログを書いている時刻が22時30分。

また一つ歳をとるのに去年と何も変わっていない気がして、前に進んでいない気がして。。。ついブログを書いてしまいました笑

 

なんだか最近自分でも病んでる気がするんです。

相性の悪い人との付き合い方、職場での人間関係、将来のビジョンの曖昧さ、思い浮かばないピンネタ、彼女ができないどころか女性と距離を縮められないことに対する他の男性への劣等感。

あげるだけでもたくさんありますね笑

 

関わる人みんないいところもあればそりゃ悪いところもあるんです。もちろんそれは自分も。それはわかっているはずなんです。

なんですけど。。なんだか心がモヤモヤしてて

 

マイナスなことばかり書いてしまってすみません笑

誰かに相談しても答えは出ないのはわかっているので、ここで吐き出させていただきました。

 

きっとこれからいいことがあるはず✨

そう願って寝ることにします!

 

 

ハッピーバースデー俺🎂

25歳おめでとう🎉