この5年間でずっと変わらなかった考え

おはようございます!

タジロです!!

 

 

 

またぐっすりと寝てしまいこの時間ですよ*1

もう昼やんけ!!( ゚Д゚)

 

 

 

このあと昼から相方とのネタ合わせがあるので、今日のブログも手短にして出かけようと思います。

まだ朝飯も昼食も食べていないので(笑)

 

 

 

僕はこの5年間、東京で自分のラジオ番組をしたいと、いろいろ考え、行動してきました。

 

 

ですが僕の性格はとても優柔不断なようで、夢を叶えるために読んだ本、動画、成功者の言葉、どれを信じていいかわからず、その時感じた感情のままに行動してきました。

そのため、長い目で自分の今までしてきたことを振り返ると、勢い任せな行動が多く、一貫性もほとんどありません。

 

そのときそのときに影響されたものによって行動パターンが違うのです。

 

 

 

ですがそんな僕でもずーっと変わらない考え方があります。

それは、成功するためには自分の勝てる武器を使って戦わなければならないということです。

僕はまず自分の武器を見つけなければなりません!

 

 

なにを当たり前のことを!!と思われるかもしれませんが、これは僕が身をもって学んだとても大事なことです!

 

 

 

本当はもっと詳しく書きたいのですが、今は時間がないのでまた別の機会にでも、もう少し深く話していきたいと思います。

自分の考えを整理するためにもとても必要なことだからです。

 

 

 

それでは今日も一日元気にいきましょう!!

いってらっしゃい!!

*1:+_+