夏のおもひでぽろぽろ

おはようございます、タジロです!!

 

今日は朝起きれました!(笑)

ご褒美にパンを食べました!とてもおいしかったです(笑)

 

今日の予定は昼から夕方までアルバイト、家に帰ってからは養成所の課題をしようと思います。

 

最近僕の家の周りでも本格的にセミが鳴き始め、改めて夏の訪れを感じています。

ですが、田舎に住んでいた時のようにカエルの鳴き声はなく、静かだなーと思う反面、なんだか少し寂しくもあります。

 

学生の方々は、そろそろ夏休みに入る頃ですよねー

祖父母の家への里帰り、習い事の発表会、補修のプール、友達とのチャリでのお出かけ、それらすべてが懐かしく、色褪せない思い出です。

あの終わらない宿題でさえ、今は愛おしく感じます。

まあ…その思い出の中に、「初恋相手との夏祭り」がないことだけが唯一の後悔ですかね(笑)

 

成人となった今、そんな夏休みはもう二度とやってきません。

僕たち大人は休めるときに休むしかもうないですからねー

 

コロナ禍ということもあり、生きづらい世の中ではありますが、あまり無理はなさらないようにしてくださいね。

 

フリーターが何エラそうなこと言ってんだっていう話ですが(笑)

 

梅雨も明け、暑い日がこれからしばらく続きます。

体調管理をしっかりと行い、熱中症には気を付けて、今日も一日元気に生きましょう!

行ってらっしゃい!!