また寝坊してしまった(笑)

おはようございます、タジロです!!

 

のっけからですが、寝坊しました(笑)

朝4時に起床して朝の発声練習に向かうつもりでしたが、気が付いたら朝6時でした。

 

今日は予定が昼からなので、この後支度をして発声練習をしに行こうと思うのですが、やはり早朝4時はじぶんにとって少し早いのかもしれません…

 

もう少し時間を見直してみようと思います。

 

今日は昼から養成所に行った後、1週間分の食料を買いに行ってこようと思います。

先週は麺類が多かったので、今週は麺は焼きそばだけ買い、作り置きができそうなものを中心に食材を買ってこようと思います。

とはいってもほとんど冷凍食品ですが(笑)

 

先週は牛丼を2杯も食べてしまったので食費を抑えるためにも今週はやや抑えめにいきたいと思います

 

それでは今日も1日元気に生きましょう!!

いってらっしゃい!!