【速報】とても嬉しいことがあったので聞いて欲しい!

 

ごきげん麗しゅう皆さん。

明日歯医者に行くタジロです!

 

ついさっきの出来事です!!

今日初めて「radio talk」というアプリで配信をしたんですよ。

 

それでですね!

30分で8人ほど来てくれたんですけど、初めてお便りBOXに手紙が届きまして!

 

コレですよコレ!🥴

f:id:tajiro:20201221225246p:image

 

え?これのどこって?🤨

f:id:tajiro:20201221230236j:image

🥴

 

[完]

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったですね!!笑

何気なく始めた配信だったんですけど、こういうコメントやお便りが何よりものモチベーションにつながりますよね!!

 

 

次はもっと人を集められるように頑張ります!

さて今日はぐっすり眠れそうです!

 

皆さんも、いい夢見ろよ!!!(柳沢風)

 

 

あと最後に一つだけ、

 

 

 

 

 

 

明日歯医者行きたくないです。

f:id:tajiro:20201221231406p:image