22歳男、今年の抱負 

 新年あけましておめでとうございます!!🎍

f:id:tajiro:20210101175728j:image

 

どうも、タジロです!!

 

本日は1月1日、元旦です。

ついに2020年も終わりを告げ、2021年が始まりました!

 

去年は日本だけでなく、全世界が大変な年となりましたね。

新たな年を迎えましたが、依然コロナウイルスの感染規模は拡大し続けています。

僕は、引き続き感染予防対策を続け、外出なども控えたいと思います。

 

 

今日は、22歳男タジロ、今年の抱負を掲げ、このブログに宣言しようと思います。

 

今年の抱負

・全力で声帯を鍛える

・東京で自分のラジオ番組を持つ

 

です。

 

 

目標期間は今年中です!!

 

 

 

今年も自分の選んだ道を一歩一歩堂々と歩いていきます。

最後になりますが、今年もどうぞタジロをよろしくお願いします。

 

f:id:tajiro:20210101182853p:image